メンズエステTop >  メンズエステ ダンディーハウス >  男性がメンズエステに行く理由

スポンサードリンク

男性がメンズエステに行く理由

メンズエステに行くのは恥ずかしいと思っていて、メンズエステに行くことに抵抗があるのではないでしょうか?

そうです。やはり男性のほとんどが「ある」と答えます。
そうであっても、男性がメンズエステに行く理由の1番は、「かっこよくなりたい」ということといえるのではないでしょうか。

2番目は女性に関心を持たれたい(もてたい)、という願望であったり、仕事面でのイメージアップの為であったり。

中高年者は、メタボリックシンドロームの症状が気になっている男性が、その対策として身体を引き締める為にメンズエステに行くことを考えている方が多いです。

人は外見より中身だとよく言われていますが、外見が第一印象の90%を決めるといわれています。
中身を知る前にまず外見がその人のイメージとして脳に記憶されます。
好印象を与えれば、次に中身を知りたいと思えるのは、男性も女性も同じです。

ですので男性も積極的に外見に磨きをかける(投資する)べきです。
そのために、美に対する意識を変える事が大切です。

まずは、メンズエステに行くという行動を起こすことが第一歩です。
自分磨き(自己投資)の第一歩です。

もちろん中身は大切ですが、中身も外見もどちらにも自信が持てる男性は女性にもてるとも思います。

エステは男性も女性も料金が高額というイメージを持っています。
ただ単に金額だけを見るのではなく、その金額を払っただけの満足する結果が得られれば良いのです。(一つの自己投資です)

また無駄なお金を使わないためにも信頼度の高いエステサロンを探し、無料体験を試すのがいいと思います。

⇒ この機会にあなたも「ダンディハウス」の体験コースに行って


理想のボディを目指してみませんか?


みなさまのキャンペーンへのご参加をお待ちしてます!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-mbl.net/mt/mt-tb.cgi/196

メンズエステTop >  メンズエステ ダンディーハウス >  男性がメンズエステに行く理由

メンズエステTopへ