メンズエステTop >  メンズエステ 五反田 >  メンズエステのメンズ シーズ・ラボ

スポンサードリンク

メンズエステのメンズ シーズ・ラボ

ドクターシーラボを開発してきたシロノクリニックが経営する「メンズ シーズ・ラボ」は、医師のサポート体制が整っており、メンズの肌質・体質などを分析し医学的立場に立ってサポートしています。メディカルエステと呼んでいます。

設備はプライバシーを重視し完全個室になっています。

専門家によるカウンセリングも一人ひとりの肌の状態と悩みを確認したうえで、コースを決定していきます。
また、サロンでの施術だけでなく、自宅でのフォローも受け付けているので気軽に相談すると良いです。

ニキビ・たるみ、アンチエイジング・ダイエットなど自分だけでは解決できない様な悩みにも対応してくれるマシンも用意されています。
使用している基材と化粧品は、肌に負担が少なく結果がだせる物を厳選して使用しています。

ハンドテクニックとマシンの両方を取り入れ悩み別にコースが設定されています。


・フェイシャルコース
ニキビと肌の凹凸改善から、毛穴・しわ・たるみのケアをします。

・ボディコース
メタボリックの対策、体を引き締めて疲れを回復させます。

・発毛促進コース
独自のプログラムにより発毛の施術が用意しています。


・ブライダルコース
短期間で結婚式当日までの全身ケアをします。


医療を前面に押し出しているメンズエステは数少ないのかもしれません。
やはり安心感が違いますね。

こんなメンズエステも選択肢の一つです。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-mbl.net/mt/mt-tb.cgi/199

メンズエステTop >  メンズエステ 五反田 >  メンズエステのメンズ シーズ・ラボ

メンズエステTopへ