メンズエステTop >  メンズエステ 五反田 >  アロマオイルマッサージとメンズエステの関連性

スポンサードリンク

アロマオイルマッサージとメンズエステの関連性

BODY SPAでは仕事のストレスや現代病などにより、疲れた心身を改善できるプログラムがあります。
芳醇なアロマが香るアジアンリゾートの雰囲気の中で至福の癒が体験できます。

容姿端麗かつ技・知識を持ったセラピストが完成度の高い施術をしてくれます。


以下の様なコースが用意されています。

・アロマオイルマッサージ
セラピストのハンドマッサージと顧客の身心状態に合わせたアロマオイルを使い、全身を揉みほぐしていきます。
しなやかなハンドタッチによって筋肉の緊張をやわらげ、滞った血液とリンパの流れを促進します。

・フルボディシャンプー
低刺激・弱酸性のスキンケア効果のボディシャンプーを使用しているので敏感肌の人にも安心です。
セラピストのハンドで手足の指から上半身と下半身を丁寧に洗い流します。
匂いの残らない無臭のシャンプーもあります。

・ヘッドスパ
育毛促進効果のあるヘアシャンプーで髪を洗います。
顔と頭部のツボを刺激し、トリートメントをおこない、肩こりと目の疲れを改善します。リラクゼーション効果がありますので、慢性的に疲れている方も最適です。

・リフレクソロジー
ふくらはぎを両手で包み下から上へ押し上げるようにマッサージし、血液とリンパの流れを促します。
足裏は全身のツボが集まっているのでここへ刺激を与えることにより、足のむくみを取り体に溜まっている老廃物を排出します。

・ハンドマッサージ
手は「第二の脳」と呼ばれ、末端器官の神経が集中しているといわれています。
手の平の指と指の間のツボを刺激することにより、肩こり・頭痛・腰痛・疲れを解消し、血行促進の効果があります。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-mbl.net/mt/mt-tb.cgi/200

メンズエステTop >  メンズエステ 五反田 >  アロマオイルマッサージとメンズエステの関連性

メンズエステTopへ