メンズエステTop >  メンズエステ 名古屋 >  メンズエステの勧誘

スポンサードリンク

メンズエステの勧誘

あなたも1度はメンズエステを試してみたい、メンズエステに行ってみたいとおもったことはあるでしょう?
でも、売込みされると嫌だ。エステに限らず一般に、人は売り込み・勧誘に拒否反応を示します。
最近ではネット上で口コミ・評判などが調べられるので、強引な勧誘は少なくなったとおもいます。
しかし、エステも企業として利益を追求しているので、売り上げのため営業活動の一つとして勧誘は必ずあります。

しつこい勧誘を避けるにはキチンと考えるポイントがあります。
はっきりしない態度や返事をしたりするのはやめましょう
(いやならいやとはっきり言いましょう)

きちんと話すことが大切です。
とりあえず体験だけしてみたいということなどもはっきり言いましょう。
即答できなければ他でも試してみてから契約するかどうか考えるなどちゃんと意思を伝えましょう。

そういった事も勧誘やカウンセリング時にはっきり伝えましょう。

意思表示をはっきり伝え、話すことによりメンズエステのサロンの良し悪しがわかることもあります。

その上で無理に契約を迫るなど、スタッフが強引な態度をとれば、そのエステサロンは決して良いエステではありません。はっきり断りましょう。

本当に本来のサービス内容・メニューに自信があるエステであれば、しつこい勧誘などの必要はないと思います。

きちんとメニュー内容やコースの説明をしてくれて、強引な勧誘をしないメンズサロンを選びましょう。

企業である限り勧誘は必ずありますが、その場の雰囲気に流されない様に、メンズエステに行く目的をきちんと持って、自分の意思をきちんと伝えるようにするようにしましょう。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-mbl.net/mt/mt-tb.cgi/185

メンズエステTop >  メンズエステ 名古屋 >  メンズエステの勧誘

メンズエステTopへ