メンズエステTop >  メンズエステ 大阪 >  メンズエステ Men’s SLIM

スポンサードリンク

メンズエステ Men’s SLIM

メンズエステの総合ランキングで2位の「Men's SLIM」ではオリエンタルエステというものを特徴として推し進めている。
日本人の体質に合わせて施術を考案し、日々技術開発を行っている。

そのオリエンタルエステとは。

中国四千年の歴史から生まれた東洋美容を基本とします。
「陰陽五行説」という体を陰陽と五行に分類する考えを元に、体温を上昇させることによって脂肪の燃焼効果を上げ、カッピングとカップドレナージュと呼ぶオリジナルの施術を開発しました。

そんな東洋美容の理論から生まれたオリジナルの施術カッピングは、吸引カップを体に当てて肌を吸引し、血行を促して体内から余分な脂肪を燃焼させ、体の内からの美しさを引き出します。

これを日本人の体質を考え、適合した施術のことをオリエンタルエステといいます。


東洋美容の考え方である陰陽論。
この世界の全てのものは、夜(陰)と昼(陽)の側面によって成り立っているという考えが基本です。
人間の体も同じ法則を適応すると、体調が良い時は陰と陽のバランスも良い状態、悪い時は陰と陽のバランスが崩れている状態といえます。
その陰と陽のバランスを保つことが健康には必要です。

体のバランスを保つには気、血、水が互いに作用します。
気とは、元気や気力という単語があるように、気エネルギーの流れが重要な要素になります。
血とは、血液のことですが、血液の流れが活発に循環し、体内に酸素と栄養を与えてくれます。
水とは、体内の血液以外の体液のことですが、唾液や汗、尿などの新陳代謝を促すことが大切な要素になります。

メンズエステでも様々な施術法があり、これらを調べることも非常におもしろいです。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-mbl.net/mt/mt-tb.cgi/180

メンズエステTop >  メンズエステ 大阪 >  メンズエステ Men’s SLIM

メンズエステTopへ