メンズエステTop >  メンズエステ 横浜 >  女性からみたメンズエステ

スポンサードリンク

女性からみたメンズエステ

昔はエステといったら女性専用であるという考えが一般的でした。

では最近の女性がメンズエステに通う男性をどう見ているか?
というある調査の結果がある。

・男性でも見た目をよくすることは素敵な事
・身体は一生付き合っていくので、メンズエステでの自己投資は当然必要
・男性の中でもコンプレックスを感じている人は多いと思う
 女性でも同じだけど、そんな暗くなるならメンズエステの助けも必要
・メンズエステに行くということは自分自身の良い点と悪い点を認識していると思うので、歳を重ねても素敵な男性になれる

どうでしょうか。最近ではメンズエステに対して女性の抵抗はないのです。

特に脱毛に関しては、メンズエステの中でも自分の彼に勧める人もいる程、女性には好評です。(今では胸毛やすね毛は嫌われます)

女性から見て、男性の髭については、手入れが毎朝大変そうだなとも思っているようですが、でもきちんと整えている人は素敵だとも思っているようです。
(中には髭を剃っても髭の濃い人は夕方には黒くなって大変なのも事実ですが)

また男性でも肌が弱い為にかみそり負けして大変な思いをしている人も多いですね。
肌が弱いというのは女性だけと思いがちでしたがそうではないのです。

昔は男らしさの象徴だった胸毛も、今では女性には評判は悪いようです。
胸毛を嫌う女性が増えています。顔の髭から胸毛へとつながっている程の毛の濃い人や背中の方も毛深い人。また手や足の指にまで毛がたくさん生えている人は敬遠さるようです。
どちらかといえば毛深いことは、あまり素敵なものとは認識されていないですよね。

だからこそ、このような方はメンズエステの脱毛コースがお勧めですよね。

自分で処理ももちろん出来ますが、せっかく処理しても濃い人は、時間の問題でまた生えてきます。剃ると毛の切り口も太くなって余計に毛深く見えたりします。

メンズエステは永久脱毛なので、一度処理すればその毛穴からはもう毛は生えてきません。
一時的に料金は高く感じても毎日の処理時間が無くなりますし、かみそり負けもなくなり、肌の為にもよい結果を生みます。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-mbl.net/mt/mt-tb.cgi/188

メンズエステTop >  メンズエステ 横浜 >  女性からみたメンズエステ

メンズエステTopへ