メンズエステTop >  メンズエステ >  メンズエステとコース説明

スポンサードリンク

メンズエステとコース説明

メンズエステの一般的なコースを種類別、目的別で利用するのかを挙げてみます。

・脱毛コース
毛深いのが気になる。
毎日の手入れから開放されたい。
かみそり負けをなくしたい。
(男性の中にも肌の弱い方が意外と多くかみそり負けがけっこういます)

・フェイシャルコース
ニキビ、ニキビ痕が気になる。
(若々しく健康的に見られたいとか、リクルートや営業のため顔の印象を変えたい方。)

・痩身、筋肉増強などのコース
引き締まった体になりたい。
ダイエットの効果のでない方、メタボリックが心配。
す。

・ヘアケアコース
抜け毛が気になり始めているが、育毛サロンはチョットという人。
(育毛サロンではいかにもって雰囲気があり敬遠されるのでしょうか?)

・ブライダルコース
結婚式までに全身を磨きたい。
(花嫁さんだけではなく男性も増えているようです。
また、花嫁さんから見てもお婿さんが結婚に向けて自身を見直してくれるというのは嬉しいものではないでしょうか。)

・リラクゼーションコース
日ごろの疲れやストレスを取りリフレッシュしたい方。


多くのサロンでは、内装には手をかけていて高級感を取り入れた作りになっているところが多いようで、ゆっくりとくつろいで施術を受けられます。
男性も女性と同様で美を意識することが当たり前になってくるのではないでしょうか。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-mbl.net/mt/mt-tb.cgi/174

メンズエステTop >  メンズエステ >  メンズエステとコース説明

メンズエステTopへ