メンズエステTop >  メンズエステ 東京 >  メンズエステ ビューティー&スパ レイア

スポンサードリンク

メンズエステ ビューティー&スパ レイア

メンズエステ総合ランキングで8位の「ビューティー&スパ レイア」は落ち着いた雰囲気の作りで、自然な温かみを感じる内装になっています。
完全個室のスイートルームは、くつろぎを心から体験できるプライベート空間です。

フェイシャル、ボディのトリートメントから、フットマッサージやスパ、リラクゼーションが中心のメニューです。
部屋の中では好みの曲を流しながら、アロマの香りなども好みを言えばそれに合わせてくれます。

1.スパ
最新の美容機器とハンドマッサージを組みあわせた色々なスパメニューがあります。
最新の美容機器で身体の深部に働きかけての疲労回復、ハンドマッサージでの癒しと、肌に効果的な成分を浸透させて、ボディケアすることが出来ます。

2.フェイシャル
人の第一印象を最も左右するのは顔です。
その顔に重点を置き、美白やシミ、シワ、たるみ、ニキビなどを改善します。
様々なプランから自由に組み合わせることができ、
最新マシンとハンドによるマッサージ、高品質栄養剤とともに、お顔の悩みを改善します。

3.リラクゼーション
心と体が共にリラックスすると、本来の美が目覚めます。
豊富なメニューが用意してあります。
世界中の様々なマッサージ方法により、その日の体調に応じたマッサージ方法を選ぶことが出来ます。
オプションでスクラブメニューも充実しています。

4.痩身
ダイエットに重要なのは、太りにくい身体を作ることのだといえます。
痩せないと悩む方は、体質改善から始めると効果的です。
体質や目的によって、カプセルでスチームサウナコースやデトックス、むくみ解消の施術を行っています。

ここではインテリア等にも凝った個室などを使って効果的なリラックスも効果がありそうです。
メンズエステにとって直接の施術も効果はありますが、特別な空間に入ることによる癒しも美につながるのではないでしょうか。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-mbl.net/mt/mt-tb.cgi/183

メンズエステTop >  メンズエステ 東京 >  メンズエステ ビューティー&スパ レイア

メンズエステTopへ