メンズエステTop >  メンズエステ 東京 >  メンズエステ エステキング

スポンサードリンク

メンズエステ エステキング

メンズエステの総合ランキングで9位の「エステ キング」では初めての人も安心して通うことが出来る、メンズエステです。
仕事で疲れた心身をリフレッシュします。
フェイシャルやボディそして、脱毛、育毛まで男性の美と健康をサポートしています。

メンズエステに行くかどうかを悩んでいる方は無料体験もあります。

1.痩身コース
ウルトラソニックとボディバイオウェーブというものを使用します。
ウルトラソニックとは超音波を照射すると脂肪を分解する働きを用いたものです。
燃焼することも筋肉にメリハリのあるボディに導きます。
ボディバイオウェーブとは高周波を照射して、体の中に働き皮肉加熱を発生させて脂肪を燃焼します。
お腹、脚などに部分的なサイズダウンが可能です。

2.美顔コース
目的によって様々な様式があります。
ニキビやニキビ痕にはバイオセルサー、ハイビタリオン、CO2ジェル、ライトセラピーなどの方法があります。
シミとクスミにはマイクロピーリング、フェイシャルマッサージ、ハイビタリオン3種の方法があります。
シワとたるみにはマイクロカレントセラピーとバイオウェーブの方法があります。

3.脱毛コース
朝の髭剃りが面倒な人やヒゲが濃過ぎて悩んでいる方、髭剃り後の青みに悩んでいる方は、ブレンド脱毛をオススメします。
肌にやさしく、安全にムダ毛を処理していきます。
髭剃り後の青みや濃いスネ毛や腕毛などの気になるムダ毛を解消します。
カウンセラーがまずは相談に乗ってくれます。

4.育毛コース
頭皮のたるみとは顔全体のたるみ等の原因に繋がっています。
肌のトラブルは、血行不良と老化による代謝が衰えることです。
考えてみると、顔も頭皮も皮膚は繋がっているのですね。
顔と同じように頭皮の手入れをすることで、効果が得られます。

エステ キングはメンズエステのサロンの中でも、もっとも男性らしい雰囲気に感じます。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-mbl.net/mt/mt-tb.cgi/184

メンズエステTop >  メンズエステ 東京 >  メンズエステ エステキング

メンズエステTopへ