メンズエステTop >  メンズエステ 東京 >  メンズエステ プラソン

スポンサードリンク

メンズエステ プラソン

フジテレビ系列の朝の番組「めざましテレビ」で紹介されたメンズエステのプラソン。

健康と逞しいボディの維持には日頃からの適度な運動とケアが大切、と頭でわかっていても、仕事で疲れている体でスポーツジムに通うのは正直辛い・・・という方も多いことでしょう。
健康を推進するエステとして今注目なのは「メンズ・プラソン」。ここなら一人ひとりに合わせてベストなケアプログラムを提供してくれます。
健康管理から全身のケアまで、プラソンではトータル・コンシェルジュを目指しています。


【プラソンの特徴】

フロア・・・男性でも気軽に入りやすい店内で、開放的な広々としたスペース。

カウンセリング・・・落ち着いた雰囲気の中でのカウンセリングが行われるので何でも気軽に相談が出来ます。

低価格設定・・・利用しやすい低価格を提供しています。

エステシャン・・・豊富な専門知識や高度な技術をもち、定期的に研修を行っているのでで知識と技術はピカイチです。

癒しの施術ルーム・・・清潔で明るく、癒される空間と時間を提供しています。

安心プログラム・・・どんな方でも楽しく目的を達成出来るプログラムを提供しています。

プラソンでは「ボディケア」と「ヘアケア」のコラボレーションを実現し、全身の新陳代謝を上げることからヘアケアを体感でき、さらにフェイシャルも組み合わせることが出来ます。

プラソンで全身おまかせということですね。

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-mbl.net/mt/mt-tb.cgi/177

メンズエステTop >  メンズエステ 東京 >  メンズエステ プラソン

メンズエステTopへ