メンズエステTop >  メンズエステ ダンディーハウス >  メンズエステ ダンディハウス

スポンサードリンク

メンズエステ ダンディハウス

メンズエステの総合ランキングでトップの「ダンディハウス」は1986年から営業している日本で最初の男性専用エステティックサロンです。
まだ男性の美容に対して、あまり関心をもたれていなかった時代に、『男性も美しくあるべき』のキャッチを主張してきたエステティック界のパイオニア。
「ダンディハウス」はすぐれた技術力を用いてメンズエステというイメージを広めてきました。
2005年に日本でも人気の米国スター、リチャード・ギアをイメージキャラクターとして、『男性も美しくあるべき』というキャッチをより広めることに成功しました。
今、男性が求めているのは「美」・「健康」、そして「癒し」です。
それを高度の技術で実現できる、エステサロンだと色々なメディアでも紹介されています。

ダンディハウスのコースは、いかのものがあります
・痩身コース
 減量や腹部・腰周り(メタボ対策)、太ももの集中ケア。
 引き締まったボディを目指すコース

・美顔コース
 ニキビ・ニキビ痕・シミ・シワ・タルミ等のお手入れ

・脱毛コース
 ヒゲを始めボディのムダ毛処理をします
・ブライダルコース
 挙式に向けての全身ケア

・リラックスコース
 アロマを使用しての癒しマッサージ


ダンディハウスは、20年以上も前からメンズエステを日本で広めていたのですね。
現在では男性も「美しさ」に関心を持ってきましたけれど、20年前は全然そんな考えはなかったことでしょう。
そんななかでダンディハウスの様に男性にも「美しさ」を求める時代が来るという信念の元に、今の男性の「美しさ」に役に立っているのだと思います。
現在は「美しさ」は男女共通のテーマだとおもいます。

 ⇒ この機会にあなたも「ダンディハウス」の体験コースに行って


理想のボディを目指してみませんか?


みなさまのキャンペーンへのご参加をお待ちしてます!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-mbl.net/mt/mt-tb.cgi/179

メンズエステTop >  メンズエステ ダンディーハウス >  メンズエステ ダンディハウス

メンズエステTopへ