メンズエステTop >  メンズエステ ダンディーハウス >  メンズエステと美容整形の違い

スポンサードリンク

メンズエステと美容整形の違い

メンズエステと美容整形は全く違うものです。
美容整形外科は、医者が手術や薬を取り入れて施術をする医療機関(病院)で、メンズエステは非医療機関になります。
メンズエステは医療機関(病院)ではないので、薬の処方は出来ません。
美容整形外科には贅肉の脂肪吸引の手術をして、鼻を高くする、目周りの整形などが出来ます。

メンズエステには無料体験コースに参加してみるのが良い方法です。
体験することにより自分にあったサロンが見つかります。

ネットで「メンズエステ」で検索してみると、「回春」などいかにも怪しい風俗店っぽい情報を満載なサイトがあります。

本当のメンズエステは全く別物です。
サイトの中をきちんと見れば、内容の違いが良くわかると思います。
なので、信頼度・知名度の高い大手のエステサロンの各地の店舗情報をきちんと調べてから体験しに行った方がいいと思います。

例えば、お勧め店を挙げると
:
・ダンディハウス
メタボリックシンドローム対策で注目を浴びています。
快適に内臓脂肪をなくしたい人にはお勧めです。

・MEN’S TBC
様々なコースが用意されていて大手のサロンです。
きっと自分にぴったりのコースが見つかります。

・MEN’S SLIM
東洋美容の理論を基本としたオリジナルな施術と最新の技術が売りです。

・プラソン
主に健康をテーマにしながら安心のプログラムで定評のある勧めの一つです。


どこのメンズサロンも自身が納得していくのが一番です。
ホームページなどで良く確認しましょう。

 ⇒ ダンディハウス

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-mbl.net/mt/mt-tb.cgi/195

メンズエステTop >  メンズエステ ダンディーハウス >  メンズエステと美容整形の違い

メンズエステTopへ