メンズエステTop >  メンズエステ ダンディーハウス >  メンズエステサロンの選び方

スポンサードリンク

メンズエステサロンの選び方

メンズエステでのコースメニューは沢山あります。
健康や美容に関する事から癒しにいたるまで。

ここで脱毛を考えている人にはどんな人がいるのでしょうか。

毎日のヒゲの処理が面倒な人。
ヒゲを剃った後の青みが気になっている人。
ヒゲが濃いので、少なくしたいと願っている人。
カッコイイヒゲを希望している人。
胸毛・すね毛が気になる人。

メンズエステでの脱毛を行う手法の一つで、レーザー脱毛は常に技術と機器の改良がなされています。
脱毛を希望している人にとっては痛みなどもほとんどなく手軽な手段となってきています。
しかしメンズエステでのレーザー脱毛にも欠点があります。
ですから、メンズエステでの脱毛の正しい知識をしっかり持って、メンズエステのレーザー脱毛の長所・短所をきちんと知ってから、脱毛の施術を受けるかどうか判断をしてください。

まだまだメンズエステは高額のイメージがあります。
費用がどれくらいかかるのか不安に思う男性も多いと思いますので、メンズエステを選ぶ際に大切だと思うポイントをあげます。

1.料金体系がはっきりしている
徐々に追加(オプション)料金を請求されたり、化粧品代などが加算されていくと最初は安く思っていても結局高額になったりします。
そのあたりのことを事前に説明があれば良いのですが、十分な説明もなく契約してからの金額加算するようなサロンは駄目です。

ですので定額制で、事前に料金を明確に提示してくれる(オプション料金の有無など)メンズエステを選びましょう。


2.無料のカウンセリングがあり、相談をうけてくれる
まだメンズエステに行くことに対しては不安な面があると思います。
そんな不安をきちんと相談を受けてくれて、アドバイスをしてくれるサロンを選びましょう。

3.男性だけのエステ空間が整っている(女性エステとは別)
男性も女性もお互いにエステサロンでばったり出会うのは、なんとなく気まずいものです。サロンで異性に見られている感覚は嫌なものです。
何度か通うことが必要なエステですので、その度に女性に会うかもという緊張や不安を持つのはさけたいですね。

4.男性専用のシステムと技術を持っている
男性の脱毛を女性の脱毛の延長線で考えているエステもある様ですが、男性と女性では身体構造(特にホルモンなど関係)が違います。

5.きちんとした技術とスタッフの教育が行き届いている
一番重要なのかもしれませんね。
施術後の苦情がないのが一番ですが、もし何かのクレームにも誠意を持って対応してくれることが重要だと思います。


 ⇒ 男のエステ

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-mbl.net/mt/mt-tb.cgi/193

メンズエステTop >  メンズエステ ダンディーハウス >  メンズエステサロンの選び方

メンズエステTopへ