メンズエステTop >  メンズエステ ダンディーハウス >  メンズエステで変身

スポンサードリンク

メンズエステで変身

チョット変わったコースがあるメンズエステサロンを見つけました。
「Fellows」です。

◎変身コース
基本メンズエステと眉カット・デザインやカラーコーディネート、洋服選びの色のアドバイスがコースに含まれます。
元は別々の人気メニューがセットされコースになりました。
ここはトータルコーディネートが売りのサロンのようです。

変身コースは100分で15,750円です。
・エステでは約15分間で毛穴の汚れとくすみや黒ずみを落として清潔感のあるお肌にします。
・眉のカットとデザインをすることによって目元の印象を変えます。
眉毛は顔の印象を決定する重要な要因です。ですので男性も眉毛を変える事により色々楽しめるのです。
・カラーコーディネートと色見本付きです。若く・明るく・健康に見える色を知ることができます。
・洋服の色選びの為のアドバイスをしてくれます。
スーツ・ネクタイ・ワイシャツの色を選び、色の合わせ方をアドバイスしてくれます。

オプションのメガネコーディネートが追加費用5,250円でです。
但し、サロンでメガネを購入した場合にはオプション代金は無料となります。

メガネのコーディネートとは?
メガネを現在かけている人も、欲しいと思われている人も次のような思いをされたことはないでしょうか?

・今のメガネは自分に似合っているのか?
・自分に似合うメガネがほしい。

最近では視力が悪くなくてもお洒落のポイントとしてメガネ使用する人が多くなりました。
メガネのフレームの形と色にこだわって、自分に似合うメガネを選びたいですよね。
メガネをコーディネートの一つとして扱っているところが魅力的です。


 ⇒ 今なら最大77%OFFでエステ体験(痩身・美顔・脱毛)受付中!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-mbl.net/mt/mt-tb.cgi/194

メンズエステTop >  メンズエステ ダンディーハウス >  メンズエステで変身

メンズエステTopへ